PR

ソフトバンクユーザーなのにTポイントカードを持ってなかったバカな俺。

えーっと、今まで長ーいことソフトバンクのiPhoneを使っていたのですが、機能友人から言われた言葉で今まで何をしていたのだろうという事に気が付きました。

ソフトバンクユーザーでありながら僕はTポイントカードを持っていなかったのです。

もう一度言います。

バカな俺は、Tポイントカードなんてどうでもいいわと思い込み、数年にわたりポイントというお金を捨てまくっていたのです!うわーーん(泣)

ソフトバンクで毎月通信料金と本体料金を支払う時にポイントが貰えますよね。

それってソフトバンクの機種変更や修理、iPhoneのアクセサリー購入に使えるソフトバンクポイントなんですが、これをTポイントで貰えるって言うのを知らなかったんです!!

Tポイントでもらえたら、Tポイントが使えるお店で自由に使えるし、貯める事が出来るんですよ!当然ですけど。。。

毎月のスマホ電話料金で貯めたポイントで、ガストでランチがタダで食べれるんですよ!

ってこんな事も知りませんでした。

Tポイントが貯めれる、使える提携企業一覧はこちら

分かりやすいとこでいえば、コンビニはファミマを一番使うという人はファミマでのお買い物時に「Tポイントカードお持ちですか

?」ってよく聞かれますよね。

今まではスルーしていたんですけど、あの回数だけ損してたってことなんです。俺のバカ!

ってことで近所のファミマに行って早速Tポイントカードを貰ってきました。カウンターにデーーンと置いてたよ。

ファミマTカード

ソフトバンクショップに行っても作れるって。

取りあえずすぐにWEB登録して、今からTポイント野郎になります。

僕と同じソフバンユーザーのあなた、Tポイントカードを今すぐ作らないと損しますよ!

コメント