PR

亀田音楽専門学校のゲストが布袋寅泰さんだ!

亀田音楽専門学校に布袋さんが出てきたぞー!
布袋さんと一緒にツアーも何度も回っているベーシストの亀田誠治さんがメインで音楽のいろいろを語っているnhkの番組なんですが、出張先のホテルでたまたまテレビをつけてらやってました( ´ ▽ ` )ノ


布袋さんのツアーメンバーのベーシストではジュウケンか、亀田さんがイメージ強いんですが、亀田誠治さんむっちゃいい人そうやん。
ギターが主役っというテーマで2人でバトルを演奏してました!

ちなみにキーボードはやっぱり岸利至さんが来てましたよー!
一人で見入ってしまいました。
やっぱりかっこいいなー(≧∇≦)

スポンサーリンク
布袋寅泰
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント