PR

セカオワのドラゲナイのマッシュアップコピー山下歩がカッコいいぞ!

ドラゲナイのマッシュアップコピーをしているのはマクドナルドのドライブスルーで歌いながら注文する山下歩さんだった!

セカオワのドラゴンナイトという曲がSome Nightとマッシュアップコピーされているのですがものすごくカッコいいぞ!

歌っているのは山下歩さんとErika Hの二人なんですがものすごくいい曲2つのマッシュアップと二人のボーカルが最高!

この山下歩さんのファンになってしまった!

どこかで見たことあるなーと探してみると、この人だったんだ!

歌でマクドのドライブスルー注文をする

ギターでドライブスルーで歌を歌いながら注文をする動画なんですが、何となく歌詞はナンパのようなw

でも爽やかな彼のキャラクターだから許されるような行為ですよね。

他にもたくさんの有名曲をカバーしているのですが、どれも聞きごたえがあります。

ミュージシャンである山下歩!絶対に今後売れる歌手の一人だと思うのですがどうでしょうか!

スポンサーリンク
音楽
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント