いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

体験レポート

日野宗尚の紙切れが投函されていた!自力救済と過剰防衛と検索したら!

日野宗尚という名刺サイズの紙切れが投函されていた!なんだこれは?

朝事務所のマンションのポストに日野宗尚と書かれた名刺のようなモノが入っていたのです。

日野宗尚

何か気になって裏を見て見るとこう書いてありました。

IMG_5225.JPG

おいおい無茶怪しいやん!

この文章、ヤフーをクリックで、「自力救済と過剰防衛」を打ち込み、もしくはURLを直接打ち込むとあるのですが、もちろん直接URlを打ち込んでウイルスに感染しても嫌なので検索で。

なんか検索の事も「引いてみて」ってこれは普通じゃないなとキーワードを打ち込んでみると。

あれ?なんか自力救済と打ち込んだ時点でかってに全文表示されるぞ!

自力救済と過剰防衛

かなりたくさんの人がこのキーワードを打ち込んで検索しているってことが分かってちょっと安心w

なんかまとめページがあったり結構有名な人なんかなーと思いながら見て見るとこの日野宗尚という人のページもあった。

hino2.png

読んでみたけど自分の考え方をタダ書いているだけ。

特に危険な事もないし、ポストに名刺を投函する意味もあるのか不思議。

でもこの日野宗尚という名前の人がたくさんの人に検索されている事と、関東と関西中心にこの紙切れが投函されている事はわかった。

ちなみに僕の事務所は大阪市大正区。

毎日のようにビラやチラシは投函されるが、こんな変わったモノのは初めて(笑)

ちょっと気味が悪かったけど、検索してすっきりしたよ。

スポンサードリンク

 

-体験レポート