PR

4カ月でたった22ポイント!mannaではweb moneyはロクに貯まらない。

ウェブマネーをコツコツ稼ごうと動画広告メディアの「manna(マナ)」に登録したけど全然稼げないぞ。。。

ウェブマネーカードを持った時から、ポイントを稼ぐ方法としてあるげん玉の広告のクリックや、アンケートに答えるなんてモノの中で比較的に手間が掛からないだろうなー、とおもう自分のパソコンに広告を表示してみるだけ、という「manna」のウィジットをインストールして4カ月。

毎日パソコンを立ち上げると右下に広告が自動的に立ち上がるソフト(ウィジット)を入れ、我慢できる範囲でそのソフトを動かしていたんですが、4カ月たった現時点でたった22ポイントです。

manna

この広告ですが、音も消して邪魔にならないようにしているのですがまぁ目についてイライラする(笑)

バックグラウンドで動けばいいのに前画面に表示しないとポイント確保にならないしね。

毎日パソコン立ち上げ後10分くらいは我慢して表示していたのですがその我慢が4カ月に22円ポッチだとやる気にならないねw

300ポイント貯まったら初めてweb moneyに換金できるけどそれまでに何年かかる事やら。

簡単にポイント貯まる方法ってやっぱりないよね。

コメント