いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

家電・家具

アイリスオーヤマのキッチンチェスト021の購入レビューと組立て方法

洗濯機と洗面台の間の隙間に細い収納棚が欲しくてスリムストッカーなるモノを購入しましたよ!

アイリスオーヤマスリムストッカー

洗面台まわりのドライヤーや洗濯洗剤などの収納のために購入したのですが思いのほかサイズがぴったりだったのでびっくりしました(笑)

購入したのはアイリスオーヤマのスリムストッカーで商品名はキッチンチェスト021というモノで幅は20cm、高さはキャスターを取り付けた状態で85cmです!

洗面台も高さが85cmだったのでちょうどの高さになりスッキリ。

キッチンチェスト021

ヤフーショップングで注文して2日後に到着!貯まっていたTポイントで買ったので出費はゼロ(笑)

価格は3000円でした。

届くと組立てはキャスターと転倒防止用キャスターの取り付けだけなので女性でも簡単に行えますよ!

まずは本体部分を箱から出すとキャスターとその他の部品が引出しの中に入っています。

キャスター部品

キャスター4つと下段引出しの転倒防止キャスターと引出し部分の滑りをよくする小さなコマ2個。

これらを組み立てるだけ。

工具もなしでキャスターは差し込むだけ。

IMG_6130転倒防止キャスターは一番下の引出しを出して押しこむように入れる。

IMG_6134

まぁ5分もあれば完了です。

本体自身も軽いしどこにでも持って行けるので台所でも洗面所でも好きな所におけますよ。

価格通り安っぽいのは仕方がないけど、壊れたり汚くなったらまた買えばいいか、という値段なのでいいですよね。

はぁすっきり

スポンサードリンク

 

-家電・家具
-, , ,