PR

ジョーシンでポイント2重・3重取り!楽天ポイントも貯まってめっちゃ得!!

家電量販店のジョーシンで買い物する時は楽天ポイントカードか楽天ポイントアプリを提示すればポイント2重取りが出来てお得ですよ!

ちょっと前ですけど、子供のクリスマスプレゼントを買いにジョーシンのおもちゃコーナーに行ったんです。

するとレジにこんな看板が立ってたんですよね。

ジョーシンカードをお手元にご用意ください。。。

ジョーシン楽天ポイント

そうやね、持ってきたよ。

その下に「楽天Rポイントカード」を提示すれば楽天ポイントが貯まるって!!

マジ?!ジョーシンいつの間に!

レジで聞くと、ジョーシンポイントと楽天ポイント1回の買い物で同時に2つのポイントが貯まるって!!

ポイント2重取り。

支払いをクレジットカードで行えばカードポイントも貯まって3重取りやで!

ということで、すぐに楽天Rポイントカードを提示しようと、ていじしようと、テイジシヨウトしたけど持っていない。。。

会社に置きっぱなし。

なので楽天ポイントアプリってのをiPhoneでダウンロードして、自分の楽天アカウントログインする!

するとアプリにバーコードが出てくるんですよ。

IMG_0988

このバーコードをジョーシンのレジで提示!

すると読み込んで貰うだけでポイントゲット完了!

当然ジョーシンカードも同時に提示してジョーシンポイントも貰いましたよ!

買い物の1%分の楽天スーパーポイントが買いもの翌日に付与されました!

IMG_0987

正月の特売で子供部屋のエアコンをジョーシンで購入した際にもこの楽天ポイントゲットしました。

ジョーシンで家電を買うという方!絶対に楽天ポイントアプリをダウンロードしてから行きましょうね!

ちりも積もれば山となりますよ。

コメント