PR

持ち充で一番信頼できるのはコレ!日本製じゃないとすぐに使えなくなるよ

持ち充で一番確実に信頼できるのは国産(日本製)のモノですよ!

モバイルバッテリーって安かったり可愛いデザインのものがたくさん出回ってますけど、そのほとんどが外国製(中国製)なんです。

カバンの中やポケットに入れている時にだんだん熱くなってきたり、急に使えなくなる事が本当に多いんですよねー。

実際に大容量の中国製の持ち充電器を買った友人はバッテリー場使えなくなるどころかスマホ自体壊れてしまったという不運な奴もいますw

せっかく買った持ち充電器が2回目からもうiPhoneが充電できない、ポケモンGOができない、なんてことにならないようにちょっと割高でも確実に安全に使える日本製のソニーやパナソニックの持ち充を選んだほうがいいですよ。

パナソニック モバイルバッテリー 5,800mAh USBモバイル電源 ホワイト QE-QL202-W

国産の持ち充をたくさん紹介しているサイトはこちら

ちなみにオヤジになると「もちじゅう」ってなに?となるのでお店で買う時は持ち充電機、もしくはモバイルバッテリーって店員さんに言ってあげてくださいね(笑)

スポンサーリンク
家電・家具
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント