いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

未分類

残債が残っていて画面が割れてしまったiPhoneでも買取してくれる業者があります!

画面がバキバキに割れてしまったiPhoneですが、AppleCareに加入していない方は機種変更しかないと思っていませんか?

実は画面が割れてしまったiPhoneでも買い取ってくれる業者があるんです。

今回私のiPhoneは落としてしまって画面がバキバキに割れてしまい、電源オフもすることができない位に画面が破損してしまいました。

auで契約していたんですが残債も残っているため仕方なしにiPhone7に機種変更しました。

画面を見ることができないので、修理して使おうと思ったんですが、AppleCareに入っていなかったため修理代が結構かかったのでもう捨てるしかないと諦めていました。

でもiPhoneの修理業者の中で壊れたiPhoneでも買い取ってくれると言う業者を見つけました。

スマートバイヤーと言う会社でしたが、店舗に持ち込んでも宅配で送っても買い取ってくれる安心の業者でした。

店舗に持ち込めばすぐに検査してくれてその場でお金をもらえるようですが、私の住んでいる地域にはお店がなかったので宅配で送りました。

問い合わせの連絡をすると引き取り業者を手配してくれて、翌日には郵便局の方が壊れたiPhoneを取りに来てもらえました。

そして翌日にすぐ連絡があり、検査の結果と言うことでお金をすぐに振り込んでもらえました。

問い合わせした時点でiPhone 6sの128メガモデルの査定額を聞いていましたがその場合の金額が振り込まれました。

残債も残っていて、画面もバキバキに割れてしまったiPhoneだったので、買い取ってくれる業者なんていないと思っていましたが、こんなにもスムーズに買い取ってもらえる業者があるとは全く知りませんでした。

もし画面が割れてどうしようもないiPhoneが残っている方は、スマートバイヤーと言う業者に依頼されてみてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク

 

-未分類