いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

一戸建て

奈良県北葛城郡上牧町「ひかりTOWNささゆりヒルズ」一戸建て購入の住宅ローン審査落ちの救世主はコレ

奈良県北葛城郡上牧町に今大きく分譲されている「ひかりTOWNささゆりヒルズ」に一戸建てを買いたいけど、住宅ローンの審査に通らない!と困っている方。

仲介してもらっている不動産会社の営業さんと一緒になって何とか都市銀行や奈良県の地方銀行の住宅ローン審査に申し込んでみたけど帰ってきたのは「審査落ち」の残念な報告ばかり。

そんな時は不動産会社の担当営業マンのあまり勧めない(自社に利益が少ないから)もしくは知らない住宅ローンを自分で探すということをしたほうが早いですよ!

実際に超零細会社の個人事業主の僕自身が自分で行動して住宅ローンの審査に通り、無事ローンを組んでいますから!

スポンサードリンク

ひかりTOWNささゆりヒルズで住宅ローン審査に通るには

奈良県北葛城郡上牧町の一戸建て分譲地「ひかりTOWNささゆりヒルズ」の仲介不動産会社の営業さんの持ってきた住宅ローン審査に落ちてしまった場合、その後の行動は大きく分けて2つあります!

  • 審査の通りやすい完全固定金利のフラット35に申し込む
  • ネット銀行の住宅ローンに申し込む

まず35年間完全金利固定のフラット35という住宅ローンをご存知でしょうか!

個人事業主やサラリーマンではない審査の通りにくい人向けの「住宅金融支援機構(旧住宅金融公庫)」の取り扱っている住宅ローンです。

会社の決算書過去3年分と収入証明書があり、黒字経営になっていれば年収の8倍くらいの融資が可能かと思われます。

そして今注目なのでネット申し込みのネット銀行の住宅ローン商品!

不動産営業マンの口から出てこなかった銀行の住宅ローンに出会うことができます。

どうしても現地まで下見に行ったあの一戸建てが欲しい!という方はできるだけ早く審査に通って安心したいですよね。

ネットから簡単!住宅ローン一括審査申込

フラット35とネット銀行の住宅ローンどちらも申し込んでみれば審査落ちという状況から脱出できる可能性が高くなりますよ!

スポンサードリンク

 

-一戸建て