PR

iPadで危険から命が救えるか!~【動画】防弾ケースの威力を検証

iPadの防弾ケースは銃撃の弾丸を防ぐのか!最新のIT機器は命をも守ってくれる。

この動画、iPad防弾ケースに9mm弾と357マグナム弾をぶちかましてくれてます

防弾機能はばっちり証明されているのですが、肝心のiPadは粉々で御臨終(笑)ああもったいない。

5ff11c92.jpg

f503f9ab.jpg

やっぱり衝撃はまともに食らうんですね。

でも銃社会で危険なアメリカではこの防弾ケースを身にまとったiPadを懐に抱えてビジネスしていたら、商談がこじれて銃撃戦になっても命を守ってくれるかも!!

ってどんな商談や。

そんな人は前もってしっかり防弾チョッキ着てくださいw

この最新のiPadが身を犠牲にして命を守ってくれるというのはあながち間違いじゃないですけど、データは完全にお手上げですね。

コメント