PR

子供が使っても安心iPadケース!~もちやすいし衝撃吸収も

ご家庭に子供さんがおられる方、iPadを子供が触ってヒヤヒヤした経験あると思います。

僕の家にも2歳児がいて、またこの子がiPadが大好きなんです。子供は絵が動いたり、音が出たりというものは大概好きですよね。

そんな中、知育アプリなんぞ入れて遊ばせようものならiPadを離しません。

そんな時ようにお子さんでも安心してiPadを使わすことのできるケースの紹介です。

ipadcase.jpg

エバーグリーンは11月26日、耐衝撃素材を採用したiPad用 チャイルドプロテクター「DN-45561」の取り扱いを発表、同社直販「上海問屋」で販売を開始した。価格は1999円(税込み)

このDN-45561はiPad2以降のモデルに装着可能です。お子さんが使うことを想定しているため、材質は柔らかいポリウレタン素材で、もちろん衝撃吸収設計となっています。

子供の手でも持ち運びがしやすいようにケースの周り外周に18mmの取っ手が取り付けられています

このケースで子供がiPadを使う時のヒヤヒヤ感が少しは軽減されるのではないでしょうか。

ゲームや知育アプリで盛り上がって画面をバンバン叩かれるのは仕方ないと我慢してください(笑)

カラーもブルー、レッド、イエロー、グレーの4色から選べます。

購入はこちらから

コメント