PR

iPadを実際営業に使用している企業【中古車のガリバー】編

こないだ車の査定にちょっと近所のガリバーに行ったのですが、ここでiPadがスッとでてきてちょっとびっくりしました。

gulliver.jpg

ちょっと自分の車の価値を知りたかっただけなんですが、車の価値がわかると同程度の車がどんなものか気になりますよね。

そこで営業さんに聞くと、iPadで中古車の画像やデータを気軽に見せてくれました。

数年前だとパソコンと大きいブラウン管モニターの前に行き、見ていたのですが、タブレット端末になると見やすい見やすい!

写真の拡大もお手の物で、数車種見るのにわずか数秒です。

286968.jpg

実際に外出先で自分の所有するiPad以外に触れることは初めてだったので嬉しさもありましたが、こういう使い方が本来のiPadの性能を引き出す使い方なのだとあらためて感じました。

コメント