PR

iPhone5のかわいそうな姿~もう壊れた

発売からまだ日の浅いアイフォン5ですが、もちろん壊してしまう事故の起きる確率は古いアイフォンと同じです。

crash.jpg

今週のクラッシュ

会社帰りにスーツのポケットに入れてイヤホンで音楽を聴いていて、曲を変えようとしたところこの惨事が発生した模様。

最新のiPhone5がかわいそうな姿に。

曲を変えようと取り出した際に手から滑り落としてしまった。暗い道で、明らかに割れた音がしたため、慌てていたこともあり、足でiPhoneを踏んでしまい、そのままアスファルトの上をスライド……。

落としただけではなく、さらに暗い夜道で自分の分身を踏んでしまったなんて、想像するだけで背筋が凍りますw

『あっ!』の後『えっ?!』ってなったことでしょう。それでも持ち主の精神は強靭だったようで、

この状態でも機能的には全く問題がなかったため、ダメージジーンズのように、ダメージスマホがこれから流行ると強弁して2日間使いました

ダメージスマホは確かに!ってさすがに賛成はできないような。。。この方も周りの方に勧められて交換修理に出されたみたいです。

損害額はAppleCare+ for iPhone未加入だったために2万800円の出費に。

アイフォンの修理って探せば格安店あるみたいなんであわてずこの事例のように落ち着きましょ。

故障したiPhoneの修理なら!

コメント