PR

駄菓子屋で売ってるiPhone6~その正体は。。。いいね!

最近発売したばかりのiPhone5ですが、中国でiPhone5sが作られているとの噂があったり、さらに気の早い国ではiPhone6のイメージ画像が話題になってたりと、Appleは話題に事欠きませんね。

iPhone6

こちらはiPhone6のカッコイイスケルトンなイメージ画像!いいね。

ですが日本でツイッターで大きく話題になっている駄菓子屋で売ってるiPhone6がある!と衝撃の噂が。

スケルトンのケースにアイコンが並んで、、、って早速確認してみたらやっぱり駄菓子でした

iPhone6 駄菓子

ツイッターに投稿されたこの画像に対して現在1万3千件近いリツイートがされているそうです

「駄菓子屋でiPhone6買って来た。アイコン透けててめっちゃカッコイイ! 」という言葉につられて開いてみたら、こんな、こんな…いや、確かに透けてるんだけども。確かにiPhoneのアイコンの並びっぽいんだけども。どこにヘッドフォン挿してるんですかねこれ…。

持っている感じとたたずまいは完全にiPhoneですね(笑)アイコンは賞味期限がありますので注意してください。

コメント