PR

今年のダウンタウンのガキ使『笑ってはいけない』は修道院!ツイッター情報

毎年大晦日に楽しみにしている、ダウンタウンの番組、ガキの使いやあらへんでの『笑ってはいけない』シリーズが今年は【修道院】を舞台に繰り広げられるとうわさが流れています。

warattehaikenai.jpg

ことの発端は「GAASUU St.KUROBIKARI gakuen」とペイントされているバスを見た方のツイッター投稿から始まったみたいです。

あるツイッターユーザーが「笑ってはいけない」の撮影中と思われるバスの画像を投稿した。車体には「GAASUU St.KUROBIKARI gakuen」と書かれ、シスターの格好をした番組スタッフの菅賢治さん(ガースー)のイラストがでかでかと描かれている。「セイミヤモール」と書かれた看板も写りこんでおり、茨城・行方市の「セイミヤモール麻生店」付近での目撃情報として投稿したようだ。

今現在、まだ番組自体が放送されるかどうかも発表されたいないみたいですが、この情報化社会の中では広まるスピードが尋常じゃないですね。

修道院ということは『マツコ・デラックス』さんは絶対に出てくるだろうから楽しみ!といった声がほうぼうでつぶやかれています。

2006年から毎年ビデオに録画したりして見逃さないようにしているこの番組、7作目になるんですねもう。

振り返ってみると、06年の舞台は「しゃくれ警察署」、07年は「ガースー附属黒光り記念病院」、08年は「ガースー黒光り新聞社」、09年は「ガースー黒光りプリンスホテル」、10年は「ガースー黒光り諜報局」、11年は「ガースー黒光りエアラインシステム(空港)」と全部でどれだけ笑わせてもらったかわかりません。

今年も期待しています!

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント