PR

このダンスは人間にできる動きなのか!~【動画】人間離れしたロボットダンス

このロボットダンスは人間にできる動きなのかと疑ってしまうような動画です。

dragon-house-2.jpg

「DRAGON HOUSE | ILLUSION OF CHOICE | DUBSTEP」という動画には、ダンスグループ「DRAGON HOUSE」のメンバー4人が登場する。彼らは「ダブステップ」というロンドンに起源を持つエレクトロニック・ミュージック・ダンスを披露していくのだが、その動きがとにかくありえない!

最近義務教育にダンスが取り入れられたぐらい流行しているダンス。

そんな中でも、この動画に登場する4人は人間の動きを超越していると思います。

最初見始めた時はパソコンの調子が悪くて動画がスローモーションになっているのかなと感じてしまいましたw

このメンバーの青いトレーナを着ている彼『Marqueseさん』の動画、以前見たことがあったのですがその時の衝撃も思い出しました。

この動画もものすごい再生回数を誇っており、Marqueseさんを一躍有名人にした動画です。

ともに5分程度のダンス動画を人間にできる動きかどうか試しながらご覧になってください。

はやりのダンスとは一味もふた味も違いますけど、有無を言わさないこの圧倒的存在感はかっこいいですね

スポンサーリンク
おすすめ動画
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント