PR

明日はサッカーW杯アジア最終予選 【絶対負けられないアプリ】

明日はブラジルワールドカップのアジア最終予選の第5戦 対オマーン戦ですね。

夜8時からのテレビ放送なので早く帰って観戦という方多いのではないでしょうか。

サッカーW杯予選

放送局はサッカー日本代表戦放送を得意とするテレビ朝日ですが、こんなアプリを見つけました。

サッカーW杯 アプリ

これまでの予選の概要や、対戦相手の情報、テレビを視聴しながらこのアプリを使うとプレゼントがもらえるようです。

iPhone版もAndroid版も両方あります。

僕もせっかく応援するならプレゼントが当たるかもしれない興奮もついでに味わってみようと思います。

こちらからどうぞ

明日14日のオマーン戦はブラジルワールドカップに日本が参戦できるかどうかの大一番になると思います。

アウェーでの厳しい戦いにさらにケガで離脱しているメンバーも多く、苦しい一戦になると思いますが、是非勝ち点を挙げて前に進んでほしいです。

スポンサーリンク
アプリ
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント