PR

2013年の日本代表の予定が出たー!ほぼ毎月試合があるぜ

サッカーについてはそんなに詳しくないけど、日本代表の試合は好きで応援するっていう方!2013年の代表の予定が発表されましたよ!

2014年のブラジルワールドカップに向けて本当に大事な2013年になると思うので、シッカリ応援をして見届けてましょうね!

2013年サッカー日本代表予定

サッカー日本代表 SAMURAI BLUE

2月6日 キリンチャレンジカップ2013 vsラトビア代表(兵庫・ホームズ)

3月22日 国際親善試合(カタール)

3月26日 2014 FIFAワールドカップブラジル アジア最終予選 vsヨルダン代表(ヨルダン)

5月30日 キリンチャレンジカップ2013 (愛知/豊田スタジアム)

6月4日 2014 FIFAワールドカップブラジル アジア最終予選 vsオーストラリア代表(埼玉・埼玉スタジアム)

6月11日 2014 FIFAワールドカップブラジル アジア最終予選 vsイラク代表(未定)

6月15日~30日 FIFAコンフェデレーションズカップブラジル 2013 (ブラジル)

7月20日~28日 東アジアカップ2013 (韓国)

8月14日 キリンチャレンジカップ2013 vsラトビア代表(宮城・宮城スタジアム)

9月6日~10日 インターナショナルマッチデー 2014 FIFAワールドカップブラジル アジア地区プレーオフ(未定)

10月11日~15日 インターナショナルマッチデー

11月15日~19日 インターナショナルマッチデー

11月14日~20日 2014 FIFAワールドカップブラジル 大陸間プレーオフ vs南米連盟代表(未定)

大事なワールドカップの最終予選を早くクリアして、たくさんの強豪国と対戦してどんどん経験を積んでいってほしいですね。

1年後には急成長中の若手の宮市選手や、宇佐美選手などが中心選手になっているかもと考えるだけでワクワクしますし、若手の台頭を許さない本田選手の王様っプリにも期待です。

個人的には遠藤選手からのスルーパスをスピードスター宮市が受けて、折り返しを華麗なテクニックでゴールに流し込む宇佐美ってな展開を早くみたいです。

コメント