PR

Amazonの年間ランキング1位は~樫木裕実「DVD付 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!」

アマゾンの和書の年間ランキング1位は樫木裕実「DVD付 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!」という本に決定!

日本人どれだけダイエット好きやねん!って言いたくなる結果ですよね。

芸能人のB-21のヒロミさんと共同で行っていた加圧ダイエットスタジオを飛び出して独り立ちした樫木さん『カーヴィーダンス』で大ヒットってことですね。

アマゾン年間ランキング1位

他の部門の1位は

洋書総合がLouis Sachar「Holes」、ミュージックがMr.Children「Mr.Children 2005-2010(初回限定版)(DVD付)」、DVD・ブルーレイが嵐「ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定版)」。
TVゲームはカプコンの「バイオハザード6(【数量限定特典】エクストラコンテンツ「ザ・マーセナリーズ」用ステージDLコードセット」、PCソフトはMicrosoftの「Windows 8 Pro 発売記念優待版(XP・Vista・7からのアップデート専用:2013年1月31日まで)」が1位

ミスチルは何年経っても人気が衰えませんね!僕らアラフォー世代から学生までの幅広い層に支持されている証拠だと思います。

この中で洋書1位のLouis Sachar「Holes」は知りませんので少し調べてみました。

対象が9歳~12歳という作品の児童書で英語は読みやすく、洋書を100パーセント理解しながらすっきり読みたいと考える大人にもぴったり。初めての洋書を何にしようと迷っている人にもぜひ薦めたい1冊
Zeroという少年を助けながら山を目指すStanley。そして彼が初めて感じる幸福感。この場面が一番感動的だった。映画にもなっているが、これは実写で観てしまうとイメージが限定されてしまうのでいかがなものかと思う。実は私はもっと途方もない不条理なエンディングを期待していたのだが、意外にもうまくすべてがまとまってしまうといえなくもない。しかし児童書なのでこれでよいのかとも思った

こういった洋書を購入する場合アマゾンを利用するのはとても理にかなっていると思います。

実際に本屋さんに行ってもなかなか並んでいない本をネット上で簡単に探し出すことができ、さらに簡単に購入することができるんですから。

スポンサーリンク
Amazon
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント