PR

スマホのフェイスブックアプリのデザインに飽きたらこれで変更!『きせかえfor Facebook』

フェイスブックのiPhoneアプリって使いやすくて便利ですけど、いまいち地味だなーって思っている方、この『きせかえfor Facebook』というアプリであなたのタイムラインが派手にチェンジ!

フェイスブックきせかえ

無料アプリでダウンロードしてFacebookアカウントでログインするだけです!

スマホでFacebookを使っていて思ったんです。あのどことなく冷たげなブルーの画面って変更できないのかなって。フェイスブックって気になると一日に何度も見るじゃないですか。ぶっきらぼうな見た目だとなんだかガックリきちゃいますよね。
そんな時にこのアプリを使えばアナタのFacebookを季節のイベントやお気に入りのキャラクターのテーマにきせかえできちゃいますよ

実際にインストールしてみたんですが、イメージがガラッと変わります!これ、フェイスブックじゃねーよって感じになっちゃいます。

フェイスブックのデザイン変更

女子受けはかなりしそうな感じがするんですが、いかんせん自分のスマホのみの表示なんで、見せる機会も無いし、わざと見えるようにスマホ触る根性ないしwww

1点気になるところは無料アプリでは当然な『広告が下に出ちゃう』です。これは邪魔。

この広告が気にならない方は着せかえてみてもいいんじゃないですかねぇ!いまは無料の『きせかえテーマ』クリスマスバージョンなどをはじめ6種類ありますよ。

有料のきせかえテーマは

海外キャラ勢はムーミンやベティちゃん(ベティー・ブープ)。どちらも個性的ですね。
国内キャラは豆しばですよ〜。この他にもナビ豆しば、豆しぱみゅぱみゅといったバリエーションがあります。

有料きせかえテーマ

たくさんのきせかえテーマがでそろったら人気のアプリになるかも。

きせかえ for Facebook – Amu.Inc
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
価格: 無料

コメント