PR

iPhone5Sは来年6月に登場?進化したRetina+搭載とカラーバリエーション6〜8色で

iPhone5の購入を今回見送った僕にはとっても気になるニュースです!『iPhone5s』が2013年の6月に登場か?!

iphone5s

背面部分と思しきパーツの写真がリークされたiPhone 5S。前回のiPhone 4S同様にスペックの向上はもちろんのこと、かなり端末としても進化したものになるかもしれません。Business InsiderはiPhone 5Sがより進化したディスプレイを搭載し、それに合わせてバッテリー容量も向上したものになり、容量も128GBモデルまで登場する可能性まであるようです

iphone5sリーク写真

予想は来年の6月のようですが、搭載される液晶画面は、IGZOパネルを採用したRetina+と呼ばれるもの。より細かく綺麗なスーパーHDディスプレイになるそうです。

LTEの桁違いのスピードと、本体自身の軽量化などでiPhone5ものどから手が出るほど欲しかったのですが、iPhone4sを使用してまだ1年しかたってなかったので我慢しましたが、

このiPhone5sが発売されるとなったら確実に購入決定です!!

しかもカラーバリエーションが?!いままで黒と白しかなかったiPhone様にカラフルでオシャレな色が登場したら。。。女の子は黙ってませんよねー!

おっさんもちょっとウキウッキするニュースです。

スポンサーリンク
iPhone
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント