PR

LINEの友人から【ZOO KEEPER】ズーキーパーってゲームに招待された

朝通勤の車の中で、ラインの着信音が鳴ったので、信号待ちの時に確認してみると、友達からゲームの招待が来ました

ラインのズーキーパー

初めての経験だったんで何のことか一瞬分かりませんでしたが、LINEのズーキーパーというゲームの招待と、挑戦者待ってます!みたいなコメントだったので、早速アプリをダウンロードしてみて開くと、パズルゲームのようです。

知り合いが何人かこのゲームをやっているみたいで、週間の得点ランキングで並んでいて、招待してくれた友人は1位♪

まぁ彼は根っからのゲーマーなんで当たりまえか、と思っていたんですが、2位の知り合いは40オーバーのおっちゃん。

おっちゃんもやってんの?!このゲーム。と思うと同時に『こりゃ2位にはなれるな』と始めてみました。

簡単なパズルゲームですがなかなか難しい。素早さが得点の鍵を握っているようで、とりあえず一生懸命やってみましたが3位どまり。

1回のゲームが1分間なんでちょっとした退屈しのぎにいいかもしれません。

ちょっと調べてみると、昔からある人気のゲームなんですね。

このズーキーパー、また面白かったら記事に書いてみます。

コメント