PR

阪神【新井貴浩】来季は今までの最高の自分越え宣言!

タイガースの主砲、金本選手が引退した今、間違いなく4番に近いのは新井選手(兄貴の方)ですよね。

2012年シーズンは成績が良くなく、開幕4番だったものの何度もその座を譲り、シーズン終盤では弟の新井良太選手に4番を譲るということまで発生していましたね。

阪神新井

そんな新井選手でしたが、来季に向けて契約更改の場で頼もしい言葉が聞けました!

本塁打キング宣言だ!阪神・新井貴浩内野手(35)が13日、西宮市内の球団事務所で契約交渉に臨み、3年契約の2年目となる来季、年俸2億5000万円プラス出来高で契約を更新した。
来季は「今までで最高の成績を出したい」と宣言。本塁打43本超え!そして、再び3割100打点超えを目標に掲げた。

新井よ大丈夫か!って声が関西一円から聞こえてきそうです。

が、来季こそ頑張ってもらわないと本当に『暗黒時代』の再来かもと危機感を抱く虎ファンは多いでしょう。

金本アニキが引退した今、金本イズムを一番受け継いでいる新井選手の奮起はチーム全体の上昇につながるはずです!

プロ野球生活での最高成績を上回るというのは簡単ではないと思いますが、目標を高く掲げて突き進む姿というのは僕自身も見習いたいと思います。

高い給料貰っている分しっかりバットにボール当ててや!

スポンサーリンク
野球
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント