布袋寅泰さんがツイッターで一喝!『くだらない週刊誌の記事を本気にしないで』

週刊誌ってのは売れる為にはどんなことでもするんでしょうか!それとも真実だけを掲載しているのでしょうか。答えは当人しか分かりませんので、一般人は真に受けてしまうんです。

布袋ツイッター

布袋さんもまさか娘さんのことで書かれるとは思わなかったでしょう。これは当たり前の反発だと思います。

イギリスに移住したミュージシャンの布袋寅泰が12月15日(2012年)、11日発売の「女性自身」で報じられた娘の登校拒否疑惑をツイッターで否定した。
同誌では妻である今井美樹との間に生まれた10歳になる娘が、英語をうまく話せず友達もできないため登校拒否のような状態になっているという。
この記事を読んだフォロワーから「心配になったのですが…娘さんは元気に学校に行かれてますか?」と質問されると、布袋は「くだらない週刊誌の記事を本気にしないでください。娘は一生懸命頑張っている」とツイートした。

ロンドンに移住したのは夢のためということですが、この日本のパパラッチから距離を置きたいというのも含まれていると思っていたんですが、マスコミはほっといてくれないんですね。

本人や奥さんなどの芸能人のニュースならまだしも、完全に一般人の娘さん、それも10歳の女の子の状況をわざわざ調べて(それも嘘を)日本で報じるなんてもう最近のマスコミに対しては不信感しかありませんね。

ツイッターで反論というのも心配したファンに対してのコメントであり、ツイッターをしていない人はこの情報を信じていると思います。

反論したからこのニュースが報じられ、たくさんのファンは安心したと思うのですが、言い返さなかったらファンを含め本人も誰一人としていい気分の人はいなかったと思います。

こういうくだらない記事の報道って何かを生み出すんでしょうかね。

この情報がお金を生み出す限り無くならない世の中っていうものなんでしょうね。ああ無情。

コメント