PR

長友選手がカズ超えを宣言!プロスポーツ選手はやっぱり凄い

長友選手がキングカズを目標に、それ以上のことをやらないと超えれないと発奮している見たいです!プロ意識の改革か!

長友選手カズを超える

長友の見たカズのプロ意識とは

欧州を訪問して15日の敵地ラツィオ戦をスタンド観戦したカズと会談する機会があったという。少年時代からのヒーローとの面会に、興奮のあまり「一緒に写真を撮るのを忘れた」というが、専属トレーナーを帯同し、折り畳み式のベッドを日本から持ち込んで体のメンテナンスを怠らない45歳に感銘を受けた。

シーズンオフなのにすごいですね、さすがカズ。この年齢でも現役でいるということはこういう意識からきているものなんでしょうね。

長友選手のプロ意識も十分高いと思うのですが、その彼に危機感を抱かせる45歳、恐るべし。

昨日たまたまテレビで阪神の金本選手とボクシングの長谷川穂積選手の対談を見たんですが、金本選手の発言にびっくりしました。

『まだまだ練習できたはずだ』と。

鉄人がですよ。。。

プロのスポーツ選手で結果を出している人の意識の高さはハンパないです。少しは見習わないと。

話があらぬ方向へ行きましたが、長友選手も故障を早く治して、あの鍛えぬいた体幹でサッカー日本代表を引っ張っていってほしいですね。

コメント