PR

ガンバ大阪が天皇杯決勝へ~このままACLも優勝したれ!!

ガンバ大阪が天皇杯優勝まであと1勝

準決勝戦の鹿島を1-0で破り、2部降格決定での天皇杯優勝が現実的に!

ガンバ天皇杯王手

先制ゴールは前半23分、G大阪の左ショートCKから生まれた。MF二川のリターンパスを受けたMF遠藤が右足で巻いたキックが、前に出ていた鹿島GK曽ケ端の頭上を越えてサイドネットを揺らした。
前半の1点を守り切ったG大阪が1‐0で勝利した。

これで天皇杯を優勝して、ACL(アジアチャンピオンズリーグ)の出場権を獲得して、2部降格のうっ憤を晴らしてほしいですね!

今回もやっぱり日本代表とガンバ両方の頭脳、遠藤の芸術的なキックが鹿島をを沈黙させましたねー!

天皇杯優勝したら2部降格免除ととならへんのかなー。もう一回最下位チームと1発勝負できるチャンスゲット!みたいな。

短期間のトーナメントを勝ち上がるってことはとても難しいことだと思うんですけどね―。

優勝して勢い付けて、1年でJリーグ復帰や!!その前にホントにACL優勝してほしいわ!

スポンサーリンク
サッカー
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント