PR

香川真司復活!マンUにハードワークで貢献

香川選手がやっと復活してくれましたね!遠いイギリスで怪我に見舞われヤキモキしていたのは本人だけじゃないはず!

オールドトラフォードで活躍してくれました。

香川復活

マンチェスターUの日本代表MF香川真司(23)が、67日ぶりの戦列復帰で高い評価を得た。ホームのWブロミッジ戦で、左膝を負傷した10月23日の欧州CLブラガ戦以来の先発出場で、前半9分に先制点の起点となる

テレビで試合のダイジェストを見たんですが、鮮やかなワンタッチのパスが香川復活を印象付けてくれましたね。

マンチェスターに移籍してから思っていた活躍が出来ず、怪我に悩まされていた香川選手にとってもイイ復活の場になったんじゃないでしょうか。

ファーガソン監督からの評価も高かったみたいですし、今後はルーニーが復活したときに大暴れする2人を見たいですね。

ちなみにスカイスポーツ局ではこの試合のマンオブザマッチに選ばれるなど、イングランドでの評価もまた復活しましたね、よかった。

このまましっかりとマンUで活躍して、さらに日本代表のキーマンとして香川真司ここにありという姿を見せてほしいですね。

コメント