PR

新しいストライダーは便利機能が増えてる~ST-3【買うなら安い方がいいよね】

ご近所さんがつい最近ストライダーを購入されました。乗るのは2歳半の女の子で色はオレンジ!

ストライダーst-3

よく見せてもらうとウチの小僧が乗っているストライダーとすこし違うところがちらほら。

一番最初に気がついたのが、ハンドルバーにカバーが付いている。子供が顔や胸を打ちつけないようにとの配慮なのか、触らせてもらうとハンドルバーの細さが違う。細くなってる。

調べてみるとこの新しく購入されたストライダーは『ST-3』というタイプでアメリカからの並行輸入品とのこと。正規代理店からの購入ではなく、アマゾンで格安で(7000円弱)で買ったらしい

正規代理店で買ったら9800円なのに

でも完全にストライダーであることは間違いない。

ハンドルが細くなっているのと、ハンドルとサドルの高さ調節がワンタッチで出来る『クイックリリース』なるのもが付いてる!!

これはうらやましい!

ウチの小坊主のは『ST-1』という古いタイプなんですべての調節にレンチが必要なんでめんどくさくてサドル高なんてそのまま。

新しくなると確実に進化してますね。

でも並行輸入品ということで正規代理店などの保障は受けれないとのことなんでその点は気をつけてくださいね。

実車を見たけど、並行輸入だか正規品だか差は全く分かりませんし、安いからダメな部分ってなんにもなかった。

どっちでもいいなら安い方が絶対にお得ですよね。

コメント