PR

フラット35で住宅ローンを考えてる人に

住宅ローンの説明って色々聞いても難しい専門用語がいっぱいでわかりにくくない?!

俺も実際にフラット35Sってのを利用してローンを組んで家を買ったんやけど、払い終えるまで35年間、ずっーっと付き合っていくローンについてすこし勉強したいな思った

flat35s

知らないってのは損するってことと直結するし。勉強して得することがいっぱい出てくる可能性の方が高い!

特にフラット35は俺みたいなちっちゃい会社の個人事業主がよく利用するし、そういう俺らみたいな人種って住宅ローンの専門的な知識なんて全くないし(笑)

でもできるだけ安く借りたいってのはみんな同じ。

じゃあできるだけわかりやすく、噛み砕きまくってこのブログで書いていけたらと思ってる。

金利とか仕組みとか個人事業主の俺でもローンが組めた理由とか思いついたこと書いていくデー。

コメント