PR

LUSH石鹸の北極探検隊のレビュー

プレゼントで貰ったラッシュ(LUSH)の石鹸の二つ目、『北極探検隊』のレポートです!

lush石鹸北極探検隊

オシャレな名前が付いていますが、なぜ北極探検隊なのかは使ってみても全く分かりませんでした(笑)

色はエンジとピンクの上下2色でものすごく軟らかいです。

ただ、先日使いきった『オーロラツアー』(一番左の黄色い石鹸)より泡立ちが良かったです!

普通の石鹸と同じようにゴシゴシタオルに付けて体を洗うとしっかりと泡立ち、とてもいい感じでした。

ラッシュ石鹸の特徴でもあるいい匂いは、見た目通りのカシスっぽい甘い匂いがお風呂場に充満してとてもよかったです。

色が上下2色に分かれていますので、使いこんだら2つに割れてしまいましたが、エンジの部分とピンクの部分別々にちゃんといつの石鹸として使えました。

しっかり使うと家族3人で約2週間ぐらいと比較的早くなくなってしまいますが、それがまたプレゼントとして高級だったのかなという感じを与えて良いのかもしれません。

コメント