PR

MEMORY~BOOWYのバラード

boowyの曲の中のバラードでも好きな曲の『MEMORY』はヒムロック作詞で17.8歳当時自分の元を離れて行った彼女に対して書いた詩だと言っていますよね。

こんな若い時の恋愛をカッコイイ歌詞に出来る氷室京介っていいね。

作曲はもちろん布袋寅泰

PSYCHOPATH.jpg

この歌のイントロが流れてきただけでちょびっと涙目に慣れる僕はもう涙腺が緩みきっているんでしょうか。

サイコパスに収録されているこの曲は昔ウォークマンで聞きました。学生時代に好きな子を思い出しながら聞くとちょっと悲しくなって来ますけどね。

現在はカーステから流れてくるこの曲、自分の恋愛の良い思い出を連想させてくれます。

歌詞

スーツケースにすべてつめこんで
気が変わらないうちにここを離れるよ
今なら暗闇が心まで 隠してくれる
夜が終る前に
BABY お願いだ So 今だけは
BABY 優しさはいらない

君は彼の腕の中
多分 今頃は夢の続きだろう
イイサわかってるよ いつだって 愛してくれた
照れるだけの俺を
*BABY お願いだ So 今だけは
*BABY 優しさはいらない

*もう誰も もう何も 傷つかなくていい
*ただ一人 消えればイイ*
終らない Goodnight Kiss
She lives in my memory
だからもう 忘れるサ

Repeat*

何も知らない 笑顔のフォトグラフ
She lives in my memory
だからもう 忘れるサ
もう誰も もう何も 傷つかなくていい
ただ一人 消えればイイ
言わなかった I miss you
She lives in my memory
だからもう 忘れるサ

スポンサーリンク
BOOWYの名曲
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント