PR

ビリヤードのリアルタイム動画を見るには

youtubeやU-streamなどの発達に伴ってビリヤードの動画を目にする機会がぐっと増えましたよね!嬉しい限りです。

試合などをリアルタイムで配信してくれることが増え、人気プロの試合などでは何百何千もの人が観戦していたりしますし、海外の試合も簡単に見ることができたりします。

でもどこを探したらそんなビリヤードのリアルタイム配信をやってるの?って方、こちらのサイトををどうぞ

douga.png

On The Hill

ビリヤードの試合情報や、キューなどの道具情報など、ビリヤードの情報ならなんでも分かります。

このオンザヒルさんではたくさんの情報と共に、試合の動画配信の紹介もたくさんしてくれています。

さらに日本の試合がよくおこなわれるのは日曜日なんですが、試合会場に赴いてU-stream配信なんかを精力的に行ってくれています

海外でも大きい試合で日本人プロが参戦する時なんかは配信があったりしますよ!

ビリヤードは見るだけでも上達に繋がります。たくさんの上手なプロの試合を見るとイメージも良くなりますし、自分も上手くなった気がしますよ。

スポンサーリンク
ビリヤード
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント