布袋のシングル『嵐が丘』

布袋さんのロンドン移住後の初アルバム『COME RAIN COME SHINE』の中の『嵐が丘』って曲がシングルカットされるんやけど、その日が3月6日。

布袋ニューシングル嵐が丘

他の人にはどうでもいい日かもしれんけど、俺にとっては何と誕生日!

俺だけへのプレゼントとして受け取っておきます。布袋さん(笑)

この『嵐が丘』はゲームの『真・三國無双7』のテーマ曲になるんやって。どんなゲームか詳しくは知らんけど、おんなじ名前のスロットやったら昔打ったことがあるわー。

ゲームのホームページに行ってみたらいきなりギターサウンドがいきなり流れ出したやん!

これは間違いなく布袋サウンド!聞いてみたい方はこちら

嵐が丘のイントロやとおもうんやけど、チョーカッコイイ!

ゲームは買わないけど、シングルは買うデー。

ちなみに2枚組シングルで、バトルとバンビーナ、Fry Into Your Dreamが収録されてる!これって去年のロンドンのラウンドハウスライブの音源なんやって。うぅ楽しみ。

あっ真・三國無双7のファンの方、ゲームの中で布袋さんのG柄のコスチュームと武器がダウンロードできる特別シリアルコードがこのシングルに入ってるみたい。

主人公に布袋柄着せたいゲーマーは周りの布袋ファンにコード貰うか、シングル買ってね(笑)

コメント