PR

エフレン・レイズの伝説動画

エフレン・レイズの伝説のスーパーショット動画やでー!それにしても2人とも若い!

エフレン伝説

ビリヤードが好きな人ならみんなが知ってる神様レイズと暴れん坊ストリックランドの対戦動画やねんけど、この勝負、1万ドルが掛ってる!

それも12対12のヒルヒルで、後1点取った方が勝利するという場面で渾身のセーフティに言ったエフレンやけど、不運にも他の球が入ってしまい、自分の首を絞めることに。

このショットを見たストリックランドは両手を挙げて喜んでるわ。奴らしい(笑)

普通この状態になったら、ほぼあきらめの境地に陥るんやけど、エフレンはどういう心境で撞いたんかな?!

この伝説のスーパーショットは何回見ても気持ちいいね。相手がスト様ってとこがまたさらにいい!

この神技の後、9ボールに対してOKを出すストリックランドがはじめていい奴に見えた!

これもう一回やってって言っても出来ないほうに全部!

スポンサーリンク
動画
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント