PR

なぜ布袋の『スリル』をエガちゃんが使うようになったか

布袋さんの『スリル』という歌知ってますよね。

多分布袋ファン以外の人でも知っている曲だと思うわ、たぶん。

なんたってこの曲、あのお笑い芸人の江頭2:50さんが登場するときに流れてくるあの曲やもん。イメージわくよね。

江頭スリル

なんでエガちゃんが登場するときにこの曲が流れ出すようになったかというと、最初のエガちゃんの登場曲は違う曲で、ワイルドハーツの『シェイム・オン・ミー』っていう曲やってん。

その曲がこちら

けっこうかっこいいギターサウンドやわ。

でもエガちゃんのモノマネをナイナイの矢部っちがしたときにこの登場曲がわからずに仕方なく布袋さんの『スリル』を使ってしまった

その後、ナイナイのめちゃイケにエガちゃんが登場するときに『スリル』を流すようになって定着してしまったってわけ。

完全に布袋さんは被害者やん(笑)

本当の『スリル』はこんなカッコイイ曲ってみんなに知ってほしいんで動画も張っときますわ。見てや!

やっぱりカッコいい曲や。黒タイツは出てきたらアカン(笑)

スポンサーリンク
布袋寅泰
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント