NTC(ニュートーナメント実行委員会)がビリヤード業界を変えるかも!楽しみだ

ビリヤードの業界を盛り上げる為に、今現状のマイナースポーツである状況を打破するために有田プロが立ち上がってくれたぞー!

誰しもビリヤードをする人、好きな人なら考えたことがある、『またハスラー2みたいなブームが来ないかな』ということをぼんやりと思ったことない?

ビリヤードがメジャースポーツに、もっと盛り上がったらいいのにということはほとんどの人が感じているよね。

そのために実際行動した人、協力した人、今までたくさんいたし、少しずつではあるけど前に向いては進んでいるはず。

でも残念なことにその前への進み方が小さくて分かりにくかったのが現実。

そこの大きな一歩を踏み出せる可能性を投げてくれたのが今回の有田プロだと思う。

有田プロのブログ

ここで登場するNTC(ニュートーナメント実行委員会)が行おうとしていることは沢山の人が考えたけど実行できなかったことだと思う。

ビリヤードという競技自体は年齢性別問わず楽しめるスポーツという大前提で、もっとたくさんの人が楽しめる可能性を模索し続けることは大切だよね。

僕が出来ることはこのブログに書くことぐらいですが、NTC(ニュートーナメント実行委員会)の行動が関西にも波及していい影響を与えることを願ってます。

コメント