PR

バギークロスがあるとストライダーの練習で伴走できる!

子供のストライダーの練習の時、一緒に走ってやるとコース取りや、やる気スイッチが入ったりで良いと思って伴走するのですがこれがしんどくて大変。

かといって自転車だと離れないと危ないし。

ということでバギークロスを練習時に伴走用として使っている親御さんがいたのでちょっと借りてみた!

バギークロス

このバギークロス、シッカリとブレーキも付いていて大人にはちょっとしたおもちゃで面白い、と思って乗っていたんですが結構コツがいる。

片足で地面をけって進むのですが、スグに足が痛くなってくるし、3歳児のストライダーのスピードについていこうと思うとそこそこ本気で走らないと追いつかない(笑)

コースを1周回るとゼーゼーと息が切れますよ。

こどもに『一生懸命走りなさい!』と喧しく言っているけど、こりゃホントにシンドイわと体験できました。

でもストライダーの伴走道具としては一番しっくりきているよ!

プロのライダーの動画はこちら!

むっちゃカッコイイし

こりゃ子供のストライダーと共に体力つけないと乗りこなせないよね。

子供も大人も乗れるキックボードが安いぞ!!ストライダーの練習のお供に

キックボード購入!RANGSの『R1ラングススクーター』

コメント