進撃の巨人が面白すぎるぞ!

最近ツイッターやフェイスブックなどでよく目にする『進撃の巨人』という単語が気になって調べてみたんですが、アニメのタイトルだったんですね。

『進撃の巨人』(しんげきのきょじん、attack on titan)は、諫山創による日本の漫画作品。2006年の講談社MGP(マガジングランプリ)佳作受賞を経て、『別冊少年マガジン』(講談社)2009年10月号(創刊号)から連載中。2013年4月の第10巻発売時点で、単行本の累計発行部数は1200万部を突破している。

何かと話題になっているみたいなので、ちょっと見てみました。

むっちゃおもろい!

進撃の巨人

まだテレビアニメが始まって5話目なんですが、完全に引き込まれてしまいました。

話の舞台設定や登場人物など大人でも十分に楽しめる漫画だと思います。

というか大人向けのアニメのような気もします。

見たことのない人、是非見てください。

出来るならネット上を探して1話から見ると面白さ倍増のはず。毎週日曜日に放送していますよ

主人公の強い気持ちが自分に足りなくなっている何かを思い出させてくれるような感じがしました。

いまさらアニメにハマったアラフォーでした(笑)

進撃の巨人の作者は諌山創さん26歳だって!びっくり。

進撃の巨人のLINEスタンプがかわいいぞ!

コメント