PR

トミカ博の来場記念品『TDMロックワンダー』

大阪のATCで開催されてる」トミカ博に行ってきました―!

今回の来場記念品は『TDMロックワンダー』という未来のパトカーを有料入場者分2個ゲット!

TDMロックワンダー

全く同じものを2個ってどうなんかなー?!去年は3種類のミニカーから欲しいモノがもらえたんだけどなー。

この『TDMロックワンダー』、車のボンネット部分に2本のアームらしきものが付いてて可動式になっていますよ!

子供は物凄く気に入ったみたいで、喜んで遊んでいます。

lockwander2.JPG

このパトカー6輪自動車なんですが、デザインは物凄くカッコイイよく、10年後には実在していそうなかんじ。

サスペンションの板ばねは入ってなく、車体の裏もツルツルに近いのですいすいロードに乗せてみたんですがやっぱり動かなかった。ちょっと残念。

2台も同じものはいらないので、1台ヤフオクにでも出してみようかな?!

同じ考えの人が多そうで売れないかなと思って調べてみると、あるわあるわ300円スタートで山のように(笑)

欲しい人はヤフオクですぐに手に入るよ!

コメント