キャンディクラッシュサーガのライフが無くなったら30分待ち

キャンディクラッシュサーガが結構面白くてハマってしまってます。

ステージを進むたびに少しずつ難しくなってくるのがナントかクリアしてやろうという心に火を付けますよね。

そのステージごとにfacebookの友人との得点の比較が出るので、モチベーションが上がります。自分の方が得点が高かった時などfacebookで得点をシェアすると、キャンディクラッシュサーガをしている友人に伝わってさらに上の得点を取り返されることもあり、さらにその上をとエンドレスでやってしまいます。仕事しろよw

最初5個あるライフ(ハートマーク)が無くなると30分間経つまで次のゲームができません

キャンディクラッシュサーガ30分待ち

85円支払うとライフが1つ買えるんですが、無料ゲームで楽しんでいるのに、お金払うのはちょっとねぇ。

もしくはfacebookの友人にライフを分けてもらえるようにお願い出来ます。

ぼくは人にお願いするのは癪なんで、30分待ってトライしました。またすぐにゲームオーバーになってさらに30分待ち(笑)

得点だけでなく、宝石を消したり、チェリーや栗を落としたり、いろんなクリア方法があるので、飽きずに出来ますね。

Candy Crush Saga ® – King.com Limited
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

コメント