PR

チョコレートキャンディアイテムの使い方~キャンディクラッシュサーガ

キャンディクラッシュサーガのアイテムにミラーボールみたいなチョコレートキャンディがありますよね。

candycrushsagaアイテム

これって5つのキャンディを消したときに出てくるアイテムなんですが、最初使い方がわかりませんでした。

英語のチュートリアルは読解能力が低いもんほとんど読んでません、なんで実際にプレイする出たとこ勝負で理解して行ってます。

このチョコレートキャンディを移動させるとたくさんのキャンディが一気に消えるんですが、何回も使って初めて使い方が分かりました!

チョコレートキャンディをたとえば右に移動する際に、右にあるキャンディがオレンジだった場合、画面上のオレンジのキャンディがすべて消えるんです。当然といってしまえばそれまでですが、何せ解って嬉しかったんでつい。。。w

これがわかってからは意図的にたくさんあるキャンディを消すことが出来るようになり、高得点を出すことが出来るようになってきました!

この落ちげーのキャンディクラッシュサーガ、他にもたくさんのアイテムがあるんでまた分かり次第順番に報告していきます!

コメント