PR

レベル366のプリンの塔はケーキの周りでキャンディをクラッシュだ!

キャンディクラッシュサガのプリンの塔のステージの第1関門であるレベル366入ると今まで見たこともないお菓子で作ったケーキのようなモノが出てきますよね!

レベル366

これって一体何だ?!と思ったのですがしばらくプレイしてやっと気が付きました!

この4マスからなるケーキですがケーキの周りにあるキャンディをクラッシュするとケーキも一切れづつ消えて行くんです。

そしてこのケーキをワンホール全て消すと大きなハンマーが現れて画面上のキャンディ全てを吹き飛ばし、さらにゼリーやブロックも1回分全てクラッシュしてくれます!

366bighammer.jpg

画像のように右下から大きなハンマーらしきものが現れて画面全体をドゴーンと叩いて揺らしてくれます。結構爽快!

ケーキの下にあるゼリーを出現させてくれ、クリアへと進んでいけますよ。

このプリンの塔のステージはケーキをいかに早く消すか、という事がクリアへと繋がっているので、目の前のゼリーを消すというオーダーに振り回されてはいけませんよ。

ケーキを消す前に特別キャンディを使ってしまわないとハンマーでふっ飛ばされるので気を付けてね。

ケーキを早く消すコツ

このケーキを少しでも早く消すにはストライプキャンディを使ってケーキを貫通するように爆風を当てよう!

特に366では画面真ん中で左右に爆破するストライプキャンディーを作れば左右同時にケーキを消す事が出来るよ!

注意しないといけないのは消したケーキの下にもゼリーがあるのでできるだけ早く2個のケーキを消さないと、ケーキにしたのゼリーを処理するタイミングが無くなるよ!

キャンディクラッシュの347がオーダー変更になってクリアできた!

キャンクラ攻略法と裏技をまとめてみた!

コメント