宮根さんの心遣いが亀梨君を笑顔に。ファンからの称賛が止まらない

KAT-TUNのメンバー田中聖さんの脱退問題で、番宣でテレビ出演している亀梨君がお詫びしなければいけない状況に、ミヤネ屋の宮根誠司さんの亀梨君への心遣いが素晴らしいと話題になっています!

新ドラマ『東京バンドワゴン~下町大家族物語』の宣伝で各番組に出演しているKAT-TUNの亀梨和也君がどの番組に行っても聞かれてしまうのが、先日所属事務所を解雇になった元メンバーの田中聖さんの事と、今後のKAT-TUNの事ばかり。

もちろん芸能ジャーナリストとしては聞きたい事がたくさんあるのでしょうが、せっかくのドラマの宣伝も笑顔なしのなんなら謝罪会見みたいな雰囲気が続いていましたよね。

そんな中でミヤネ屋に亀梨君が出演した際に、一通りのKAT-TUN問題と番宣が終わった後の宮根誠司さんの質問が亀梨君を一気に笑顔にさせたんです

その質問は『亀梨クン、クライマックスシリーズはどうなる?』というプロ野球に関する質問。野球好きで『Going!』でもキャスターをしている事はもちろん知っているだろうし、今回の問題とは一線を画した雰囲気を変える質問ですね。

ファーストステージ阪神か広島どちらが勝つかを聞き出そうとする宮根さんに答えをはっきり言わないが笑顔の亀梨君。

この宮根さんのやり取りが素晴らしかったとジャニーズファンから褒められていますね。

亀梨君も嬉しかったんではないでしょうか。

こういった機転が利くところが宮根さんの良いとこでしょうし、人間味あふれる部分ですよね。まぁ代わりに失言も多いですがそこも愛嬌ではないでしょうか。

大変な時期とは思いますが、亀梨君頑張ってほしいですね。

Going!の亀梨和也のホームランプロジェクトおもろかったぞー!

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント