PR

『Re:make』を使った進撃の巨人のMAD動画のスピード感がハンパない!

やっぱりロックっていいですねー!!今回はONE OK ROCKの『Re:make』を使った進撃の巨人のMad動画です!

ONE OK ROCKのスピード感のある音楽と、立体起動時や戦闘時の画像が最高にカッコよくマッチングしていますよ。

もうこれをPVにしたらどうですか、ワンオクさん。

ものすごくきれいな画質に最高のシーン切り取りはもう神の領域だと思うんです。もちろん作り方なんかこれっポッチも分かりませんけど、ものすごく大変な作業だろうなという事だけは予想できますね。

このRe:makeのmad動画をはじめ、他のもまとめてDVDにでも焼いたら売れますよね。著作権的に絶対無理だろうけど、それくらいのクオリティは確実にありますね。

ちなみにこちらが本家ONE OK ROCKの『Re:make』のPV。

やっぱりこっちもカッコええわ。

未来日記Dead ENDを使った『進撃の巨人』MAD動画が素晴らしい!

The Reluctant Heroesを使った進撃のMAD動画がカッコイイ!

スポンサーリンク
進撃の巨人
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント