PR

奈良のヤマダ電機でのiPhone5c一括0円でキャシュバック5000円。これなら大阪に行った方がいいね

奈良のヤマダ電機での最新MNPキャシュバック情報ですよー!
auのiPhone5cの16gbが本体一括ゼロ円とキャシュバック5000円が今月末までとのことです。

ヤマダ電機キャッシュバック

やっぱり田舎はまだまだキャシュバックが活性化してない感じがしますね。

この金額だと、休日に大阪まで出て行ってキャシュバック20000円のカメラのキタムラに行った方が交通費を考えても得しますよね。

ちなみにこの奈良のヤマダ電機では、auとソフトバンクは本体一括ゼロ円とキャシュバックのキャンペーンを行なってましたが、ドコモはなかったです。

まだまだ強気なんですかね。

奈良でも北部から中南部での電波状況は横並びの感があるので、繋がりやすいイコールドコモというイメージは無くなっているんだけどね。

今後ドコモのiPhone5cでのキャシュバック情報を見つけたらまたアップしますね!

コメント