PR

フラット35の金利がどんどん安くなっている!うらやましい限りだぜ

ぐおおおー!住宅ローンのフラット35が融資開始以来最低金利を更新したっていうニュースを見て、がっかり感が漂っているのは僕だけではないはずです!!

何と35年完全固定で1.74%という低金利!

過去最低金利を更新=フラット35

今から住宅ローンを組まれる方、特に個人事業主で審査が通りにくい方はフラット35がお勧めですよ。

僕自身も大手金融機関に住宅ローンの審査が通らなくて、この住宅金融支援機構のフラット35Sのお世話になったのがもう4年前。

当時の金利は2.74%とかでそれでもローンが通っただけでありがたいという感覚で即契約しました。

そんなフラット35もこの過去の不景気でどんどんと金利を下げ、2003年の融資開始以来最低金利を更新ということに。

それなら借り換えればいいじゃん!と思われるかもしれませんよね。

したいのは山々なんですが、僕が今現在再び審査に通るかと言えば不可能なので(笑)借り換えできないのが現状。できる方は今すぐ借り換えた方がいいですよ。

フラット35は融資実行日の金利が35年間適応されますので、審査から融資実行まで今月中に行える方は大チャンスですよね。

検討中なら今すぐ進めた方が35年間笑ってローンが支払える事になるはずですよ。

「来月の方が下がるかも」という期待を誰もが持つと思うのですが、「欲しい時が買い時」という事なのでこの最低金利更新ニュースで一気に進んで見てはいかがでしょう。

フラット35なら3年間の努力で審査に通る

コメント