キャノンIR1600のリサイクルトナーが激安びっくり。もう正規品なんていりません

事務所で使っているコピー機はCANONの複合機IR1600というモデルで、FAXとプリンターも兼用になっているのですが、ここ最近ずっと印刷が汚くて仕方なしにインクジェットプリンターを引っ張り出して利用していたんです。

そのインクジェットのインクも無くなったことから、コピー機のトナーを購入することを決意。

当然の行動なんですが、トナー1本で1~2万円すると思うとインクジェットで何とかつなごうとせこい事を考えてしまうんですw

今回は思い切ってトナーを購入することに。

ということで格安のトナーを探しているとありました!

なんと4千円台でリサイクルトナーが販売されていたんです。インクジェットプリンターのインク4色購入しても4千円位するのに(笑)

即注文しちゃいました。

ir1600リサイクルトナー

するとなんともスピーディーな事に翌日に届き、中には使用済みのトナーを無料で引き取ってくれる返送用の伝票もしっかりと入っていました。

購入したトナーは印刷も奇麗で今のところ全く問題なく利用することができています。

定価4万円程もするトナーが10分の1の価格で手に入るってちょっとびっくりしました。

キャノンip2700の交換インクBC-311、激安の詰めかえインクを購入、使ってみた!

インクカートリッジが切れた!あと1枚印刷したい時はドライヤーで

コメント