PR

5000円のリサイクルトナーを1カ月利用したが全く問題なし!

キャノンのコピー機iR1600のFAXとプリンターの複合タイプを利用しているのですが、先日amazonで購入したリサイクルのトナーカートリッジを使ってもう1カ月。

利用頻度はあまり高く無いのですが、合計100枚以上はコピーやFAXで利用していますが、全く問題ありません。

もちろん印刷も奇麗です。

コピーも奇麗

以前のトナーカートリッジでの印刷物との比較写真ですが、もちろん同じ紙での印刷で左は以前の調子が悪かったトナーカートリッジで、黒く印刷されていたのです。

右の印刷がリサイクルトナーでのモノ。奇麗です。

安かろう悪かろうという商品かと内心ちょっとビビっていたのですが、リサイクルトナーでも十分使用できますね。

リサイクルトナー

カートリッジ部分を見てもとてもきれいですし、もう純正品を購入する意味が無いですね。

スポンサーリンク
家電・家具
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント