PR

初期に作ったPCメガネのアフィリエイトサイトで成果が

自分が使っているものでアフィリエイトを行おうとブログを書きだした時に購入したPCメガネを商材に選んでブログを書いてみました。

自分自身が購入したJINSのPCメガネなんですが、ちょうど時期的にあの大人気漫画ワンピースとJINSメガネがコラボして限定商品を発売していたんです。

PCメガネのアフィリエイト用にドメインを1つ取って、wordpressをインストールして記事を20件書きこんだんですね。

結果としては10件分の成果報酬2,672円を得る事ができました。

pcメガネのアフィリエイト

一番初期のころに作ったアフィリエイトサイトだったので記事の書き方はもう恥ずかしい内容ですが、作成したからこそ得る事の出来た報酬です。

作ったPCメガネのサイトはこちら

PCメガネを購入しようかなという人はまだこれからも増えるでしょうし、スマホのブルーライト対策にも利用できます。

JINSのメガネのアフィリエイトタグはアフィリエイトBで取れますよ

コメント